『元銀座ママ 最高の人生カウンセラー』

平成の名プロデューサーの教えを受け継いだ、元銀座のママ最高の人生カウンセラーのブログ

乃木坂 海華月さんへ

2018年02月16日 00時08分55秒 | 亜星成美日々の中で
先日
打合せの後、海華月さんへ。



古き良き飛騨高山の風情溢れる和食のお店「乃木坂 海華月」さんは、
静けさとゆっくりとした時の流れの中にひっそりと佇む古民家レストランです。

たくさんのメニューの中から、
鰤しゃぶをご馳走になりました。
いつもあまり食べない私に、
食べやすいからと、
さっぱりめの鰤しゃぶを注文してくださいました。






古民家素敵です。雰囲気もとても良く
最後の雑炊もしっかり頂き、
打合せも完璧♡


ちなみに
鰤はおいしくって、縁起がいいだけではなく驚くような栄養がたくさん含まれているんです。例えばビタミンD、これは、カルシウムやリンの吸収をたすけてくれるため、骨粗鬆症の予防に役立つんです。

さらにタウリンが含まれています。タウリンは、血中コレステロールを抑えてくれるので、動脈硬化の予防に役立つのですが、肝機能の強化や眼精疲労の緩和にも役立つんですよ。

また、鉄分も含まれているので、貧血にも効果があるそうです。

お疲れ様でした🤗

東京都港区南青山1-15-20 ヴィラ乃木坂B1F
海華月

◎個室使用。
打合せやら、接待向きのお店です。
コスパかなり良いです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティアラとタビィの震災復... | TOP | 弁財天様の縁日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 亜星成美日々の中で