『元銀座ママ 最高の人生カウンセラー』

平成の名プロデューサーの教えを受け継いだ、元銀座のママ最高の人生カウンセラーのブログ

湘南ビーチFM タモリカップ応援番組 無事に終わりました!

2017年09月02日 16時26分02秒 | 亜星成美日々の中で
湘南ビーチFM タモリカップ応援番組
Captain TMusic Squadron 提供 澤口書店 無事に終わりました。

朝早く9時前には 集合。
今回はゲストに、よしもとクリエイティブ・エージェンシー芸人の、亀子のぶおさんを迎え


パーソナリティは湘南ビーチFMの
江刺家愛さんとご一緒に

サルサオーガナイザーの飯森直人さんを交え世界の港をキャプテン金井と共に
巡りました。

世界の港にまつわるお話は
実に興味深くシガーの話などまだまだ聞きたいお話はたくさんあったものの、
1時間でのコースでしたので、
かなりハイペースに巡り横浜に。

後半は亀子さんに
森田水軍のお話をお聞きいたしました。
森田水軍とはタモリカップの芸人しか入れないボランティアチームです。

モノマネ激似でしたよ。😊


メッセージもたくさん頂き
スタジオ内盛り上がり
無事に終了。【メッセージを頂いた皆さまプレゼントが当たると良いですね😊💕】

今度の土曜日のタモリカップが
待ち遠しいです。


亀子さんにご用意したTシャツ小さかったようですね。。お腹が‼️

スポンサードして下さった神田神保町の
澤口書店の長田さんにもお越し頂き
お店のお話をたっぷりとお聞きし

無事に終了いたしました。


タモリカップ運営の西岡さんが登場して下さった時には雨も上がり夏が戻って来たような素晴らしいお天気になりました😊
金井キャプテンが晴れにしたのか⁉️

それでは
タモリカップでお会い致しましょう。

2017.9.9
タモリカップ!いよいよ
カウントダウンです‼️😊

今年は185艇の参加です。
横浜ベイサイドマリーナ於
海を愛するタモリさんの日本一楽しいヨットレース⛵️

オマケ

最新の画像もっと見る

post a comment