『元銀座ママ 最高の人生カウンセラー』

平成の名プロデューサーの教えを受け継いだ、元銀座のママ最高の人生カウンセラーのブログ

師岡 熊野神社

2017年10月17日 09時52分11秒 | 亜星成美日々の中で


横浜の朝、日に日に寒くなりますね。
今日は夕方頃から晴れの予報^ ^


さて昨晩は私が人生の二択を迫られた時に、1ヶ月程滞在した思い出深いホテル、ホテル横浜ガーデンに一泊致しました。
横浜スタジアムが見える客室に泊まりエナジーチャージ
当時悩んだ挙句リスクの高い方を選び結果OKでしたのでパワスポホテルなのです。横浜にはもう一つ、思い出深いホテル、パンパシフィックホテル、現在の横浜ベイホテル東急があります。運や直感をかなり重視する私にとってベイホテル東急は自分の感性を磨きたい時に一人籠ります。日本全国そんなホテルが実はあったりする訳で、知り合いからはかなり面倒くさいと言われますが、実際に泊まると、

ここ気が良いわね〜😍
と言われます笑なんだかんだ、芸事や前に出ていく人はそういう事気にしますよね😃楽な道を選ぶよりハイリスクの方を選ぶからこそ、こういう場所が必要なのかもしれません。

親友でありビジネスパートナーでもあった師匠の死を受け入れられずかれこれ8ヶ月。もうそろそろ一人歩きをしながら、前進していかないと😄自分に向き合った8ヶ月だった気がしますがようやく一歩歩みだせそうです。

なので原点であるホテルに泊まり気持ちの切り替えをし、そしてこの後は師岡 熊野神社へ⛩熊野は私の守り神。
横浜の熊野神社は初めてなのでお会いするのが楽しみです。


和歌山県熊野三山の祭神と一体で、伊邪那美尊、事解之男命(熊野権現)、速玉之男命。本当は和歌山まで行きたいのですが今回は横浜で。

人生色々ありますが、とりあえず使命を全うしようと思います😊


それでは
皆様にとっても良き一日になりますように🌹


追記
良く心が折れないねー尊敬するよ!と言われますが...いえいえ心なんてポキポキ折れっぱなしです。でもやる事があるから、いつの間にか折れた心を治す術を身につけた可愛くない女子です🌼


そんな訳で新宿へ🍀
雨が止んだみなとみらい

最新の画像もっと見る

post a comment