『元銀座ママ 最高の人生カウンセラー』

平成の名プロデューサーの教えを受け継いだ、元銀座のママ最高の人生カウンセラーのブログ

スラムダンク 〜聖地巡礼〜 あの踏切は?

2018年08月23日 11時52分40秒 | 亜星成美日々の中で
皆さんこんにちは。
まず、気になる台風ですが、
 
台風20号は夕方以降、近畿から四国に上陸する見込みです。台風19号の雨を合わせると、総雨量1000ミリ越えの可能性があります。一方、東北や北陸は35度以上の猛暑日となり危険な暑さになりそうです。
ーYahoo ニュースより引用ー

進路に当たる周辺の方々は
十分にお気をつけ下さいね。


さて、本日も藍みつる個展 アロハ好評開催中です。その中から作品を一つご紹介致しますね。




この踏切は❣️
そうスラムダンクに出てくるあの鎌高前駅横の踏切、皆さんご存知の大変な人気スポットです😊

※※※※※※※※※※

神田神保町にあります、
澤口書店 東京古書店2階、アートスペースサワで現在開催中の藍みつる個展【アロハ】は26日までとなります。

皆様是非足をお運び下さいね!😃✨
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ好き 海好きな方は必... | TOP | 待ち人来たる おみくじ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 亜星成美日々の中で