『元銀座ママ 最高の人生カウンセラー』

平成の名プロデューサーの教えを受け継いだ、元銀座のママ最高の人生カウンセラーのブログ

神在祭 2018

2018年11月18日 10時28分26秒 | 亜星成美日々の中で
皆さまおはようございます😃☀

八百万の神様が大国主大神様と今後の日本について話し合う1週間。出雲では昨日神様をお迎えし平成最後の神在祭が始まりました。お仕事や縁結びのお願い事をするのなら今が最適ですね

そして昨晩はしし座流星群に火球❣️

なんとパワーを感じる2018.11.17
そして今日。

実は昨晩座間に行っている友人から送られてきた映像にもオーブがしっかり楽しそうに映っておりました😊




さてさて今日は一日お仕事DAY.


皆様にとっても良き1日になりますように😊

追記
本日は吉日の中でも最も金運に縁がある日で、≪金運招来日≫とも言われている【寅の日】ですよ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事の合間に 山形の山芋蕎麦 | TOP | 神々しい太陽光を浴びて »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 亜星成美日々の中で