『元銀座ママ 最高の人生カウンセラー』

平成の名プロデューサーの教えを受け継いだ、元銀座のママ最高の人生カウンセラーのブログ

勝手に占ってみた ③8.26 安倍首相 出馬表明

2018年08月26日 16時39分55秒 | 亜星成美日々の中で
今日も猛暑となりました。


 安倍晋三首相(自民党総裁、63)は26日午後、訪問先の鹿児島県垂水市で9月の党総裁選(7日告示、20日投開票)への立候補を正式に表明した。

26

26はあなたが何らかの富や名声を経験することを意味し、あなたのためにその機会の扉を開けるでしょう。

財運

名誉

鹿児島からの表明となると、方位的にも○
扉は開くということになりますね。

安倍首相に勝利でしょうか.,
昨年の選挙の時も実に良い日を選び
一つ一つ行っているのですよね。今年来年と良いので奥様のイザコザに巻き込まれなければ○。


ただね、
三年...持つかは疑問。
その辺りじっくりと見てみましょう。
あくまでも統計学のお話です。

さて石破氏との関係は次回に。

藤木 優
○あなたを綺麗にプロデュース等15年間に渡りラジオ、TV等々で活躍。鑑定者1000人以上。占いが出来るフリーアナウンサーである。
鑑定のお問合せ
0366616558まで。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち人来たる おみくじ | TOP | 藍みつる 個展 アロハ 終了... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 亜星成美日々の中で