成玻のおえかき

とある絵描き(プロではない)がなんやかんや悪戦苦闘しながらイラストや漫画を描いていく様子のブログです。

作品お引っ越し4

2024-03-04 | 日記

こんにちは。

昨日誕生日を迎えまして、すごく「妙齢」という言葉がしっくりくるようになっております(笑)

アトストに投稿していた作品などのお引っ越しです。


ちょうど去年のひな祭り、お雛様イラストを3枚描いて色んなところに投稿しておりましたが、肝心のアトストに出していたイラストのデータがない(-_-;)

というわけで他二枚です。

こういうケーキがあったので擬人化したものの、頭の飾りが違うとか言われたもの(それはわかってて、頭のはケーキのてっぺんにあったものなんだが)

ちなみにこれはpixivにあります。

お雛様をギャルにしたもの。これはギャレリアに投稿していた。

やっぱりこれも桜餅がこういうものがあるからそう描いたのに、桜餅の形をよく調べろとか言われた。

今考えたらそいつがもの知らんだけじゃないか。

とはいえやっぱり画力が拙いのでまぁ駄目出しされても仕方ない。

あと今年の一月描いたもの。

女子の唇のぽってり具合褒めて頂きました。

花とか和装つながりだとこんなのも描いてたわ。

友人が描いた小説(私の漫画の二次創作)の表紙になったもの。

友人公安のキーマンとなる薔薇の魔女さんです。

アトストの月例コンテストに出したもの。

某剣客アニメの昔のエンディングがすごく好きで、それをモチーフにしました。タイトルはそのエンディングからとって「大嫌い雨なんて」にした。

お引っ越しまだ続きます。では。

 

無料イラスト【イラストAC】

あ、そうそうpixivのヘッダー新しくしました。

介護漫画もシリーズで描いておりまして、そのキャラクターになります。

 

成玻

施設で働きながら長年漫画ばっかり描いていた者です。 基本スタンスは壁打ちです。 勉強のため率直に「上手い、面白い」と思った作品に平気でいいね!とブクマします...

pixiv

 

 

 

なるは's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]

なるは is posting 21 illustrations&etc. to Poipiku.

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 2月分目標結果 | トップ | 作品お引っ越し5 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事