成玻のおえかき

とある絵描き(プロではない)がなんやかんや悪戦苦闘しながらイラストや漫画を描いていく様子のブログです。

100均のイラストマーカーはいい

2024-02-29 | 日記

どうもです。

キャンドゥのイラストマーカー買ってみました。

今までダイソーとセリアは散々使ってきてましたが、キャンドゥは初です。

 

お試し

平筆と毛筆のツインですが、毛筆がめちゃ使いやすいです。

黒の発色が好きかも。

実践のため適当にイラスト描きました。

肌色はダイソーのマーカーで(笑)

やっぱり100均のものの中でも毛筆がいいです。

こんな感じ。

あとはもうちょっと売ってる色のバリエーションは増えたら完璧だな。


pixivに投稿する絵にも使ってみました。

完成。地味に各所で3社全て使用しています(笑)

どのメーカーもマーカー侮れない。

 

是非お試し下さい。では。

 

無料イラスト【イラストAC】 

 

 

成玻

施設で働きながら長年漫画ばっかり描いていた者です。 基本スタンスは壁打ちです。 勉強のため率直に「上手い、面白い」と思った作品に平気でいいね!とブクマします...

pixiv

 

 

 

なるは's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]

なるは is posting 21 illustrations&etc. to Poipiku.

 

 

この記事についてブログを書く
« 作品お引っ越し3 | トップ | 2月分目標結果 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事