ひこうき大好き!

成田空港を中心に飛行機の写真を撮っています。

成田空港手帳2022発売になりました。

2021-09-24 05:35:09 | 日記
成田空港手帳2022発売になりましたのでさっそく購入してみました。
今のところ7色全部在庫があるようです。
私はすぐに欲しかったのでAmazon.co.jpから購入しました。

選んだ色は限定色のピンクにしました。
右は2021年版です。
航空各社の尾翼のデザインも4ページに渡って載っています。
去年までは載っていた航空会社で削除されたものが何社かありましたので寂しい限りです。
その代わり新たに追加されている航空会社もありましたので良かったです。

空港内での大活躍の特殊作業車。
公式撮影ポイントも載っています。
この手帳を提示するだけで特典を受けられるレストランやショップが170店舗以上ありましてとても重宝しています。

特典はこの手帳を入手した日から2022年12月31日まで受けられます。

手帳の詳細や販売場所はこちらからどうぞ。

最新の画像もっと見る