ドラマを好きなだけ

恋愛動物・第21話




恋愛動物・第21話



主演 ジリアン・チョン


ダーシューは、ジーハー母に早く子供をとせかされていた

一緒に寝る羽目になったが、ジーハーの寝顔を見ていた

そして眠れず、リビングにいくと、ジーハー母と父が

私たちがいなくなっても、ダーシューが守ってくれるわねと

嬉しそうに話しているのを聞く。

朝、ジーハーはハオがむかえにきた車に乗り込んだ。


ダーシューは町のイベントに駆り出され、昔、ジーハーに書いた

手紙を披露することに。

その当時(小学生)のころジーハーのことが好きだったことを

思い出したダーシューだった



ーーーーーーーー



いやはや


断然、ハオの方がカッコいいのだから

ジーハーは、ハオとうまくいってほしいけど

なんか、シャオユーが娘だと知り、ジーハーとは

うまくいかないきがするね

ジーハーには、ハオみたいな人があってるとおもうけどな~

なんでも、そうですが、他人からみたら

二人、あってるのに

と思うけど、本人たちは気が付かないものなんだろうなー

最近の「(華)恋愛動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事