ドラマを好きなだけ

驪妃・第26話








驪妃・第26話


主演 リーチン


寝室から血の付いたナイフが証拠としてでる。

リカは王妃に事情があるのですと言うが

王妃はリカの頬をたたく。

薬を飲ますためにギセンが器をもっていたが、ギセン母が


私が飲ませるわ、といって取り上げ、器をわざと落とそうとする。

リカはすばやく器をひろい、薬を口に含んで義康に口移しで飲ます。

しかしリカはそのあと牢獄へいれられ、シン家も牢へ入れられる。


リカの師匠はリクエンをたずね、この証拠を、といって渡す。

それは、おくるみだった。そして、リクエンに何か耳打ちする。


ーーーーーーーーー



あーうざい


リクエンもだけど、ギセン母よ!


義康は体が弱いからわたしがのませるわ。ああ?

(`θ´╬)ケッ!


どの口がゆう。。。




最近の「(中)驪妃」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事