ドラマを好きなだけ

驪妃・第6話





 驪妃・第6話


主演 リーチン



傷の手当をするリカ

義康は名前を聞くとキョウジョと名乗ってリカはさっていく。

シン家に戻ってきたリカ

ラクセイの悪事を暴く。

しかし義康 に嫁ぐことになっていたので

仕方なく許す形に。

そこへリクエンが罠をしかけようとやってきた


リカの妹弟子・アリョウを監禁していた。

アリョウにリカの正体を暴くよう指示していた。

ラクセイが詔をさずかろうとしたが、リクエンが邪魔をする。

父と母を助けようと、リカはリクエンの前に姿を現す。

アリョウはリカを見ても知らないふりをした。


リカは陛下の詔をさずかり義康 に嫁ぐことになった。


ラクセイは閉じ込められた。

悔し涙を流すラクセイ。


リクエンはわざと地下牢の情報を流す。

ショウソンとクウジョウ、リカはアリョウを救いにいこうとしていた


ーーーーーーー



( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



いいきみー


ザマーミロー


あのラクセイの顔ったら!


刺客なんか送らなかったら嫁げたかもしれないのにね。


ばかだねー


義康とリカはお互い、誰かわからず親しくなってきました。


師父に義康 の暗殺は自分が決めるといいましたね。




最近の「(中)驪妃」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事