ドラマを好きなだけ

棚ぼたのあなた・24話で見るのを断念します






棚ぼたのあなた・24話で見るのを断念します




主演 ユン・ジュンサン



あ~もうむりやぁ・・・。



めちゃくちゃ我慢して我慢して見てたけど。


このドラマ、ホームドラマ史上最低のドラマやった。


まずさ、差別がひどい。


子供,産めなかった人への発言がひどすぎる。


ヤンシルはグィナムを捨てた悪い女やと最初は思ったけど、


こんな家族のなかで過ごしてたら、やったらアカンけど、けど、


そうゆう気持ちになるのがわからなくもない。


マイヒーリングラブも、子供捨てた悪女がでてきたけど、この人の場合は


自分の子供を優先するために捨てたという身勝手なことだったから


許せなかったけど。

で、もう1つ許せないのが、


こうゆうの「ナニハラ」ってゆうん?

子供産みたくないって言ってる人に、産め,産めと強要するセクハラ。


チョンエがうざい~~~。



控えめに見えて、ずーずーしい、そしておせっかい、一番嫌いな女やわ。


見てて、イライラする。


そしてマルスク。この女、23話かな、セグァンに振られるんだけど

落ちこんで寝込むんだけど、


ざまーみろ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



だよ、ほんとに。


性格悪いわ。こんな女とくっついてほしくないわ。


そして、そして、ここに出てくる、全員の恋愛話も、どーでもいいわ~。


ホームドラマ、あるあるの、一人一人の恋愛模様。


なんなんかな。


ほんまに壁壁する。



もうこれ以上、見れない。


てことで、ドラマの評価をマイナス100点て言いたいくらい


最低なドラマでした。


絶対に見ない方がいいです。








最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事