ドラマを好きなだけ

ずる賢いバツイチの恋・第1話






ずる賢いバツイチの恋・第1話



主演 イ・ミンジョン



食堂の娘エラは、いつも食べにくる根暗な学生、ジョンウに目を付け

結婚。

ジョンウは公務員になり、エラは専業主婦になって

幸せな毎日を過ごしていた。


しかしある日、ジョンウは仕事をやめて、事業を始めた。

上手くいかず、エラは何年もバイトを掛け持ちしながら支えてきたけど

我慢の限界で離婚。

エラはショップ店員として働いてた。

ある日、友達からジョンウが大成功した話を聞くエラ。


エラは、ショップの店長からテレビに出ないかと言われていたのを

1度は断ったが出る決意をする。その番組はバツイチが恋人を見つけるとゆう

番組だった。そこで恋人になった医者の男とデートをするが

連れていかれたのは、中年のおっさんを紹介する目的だった。

雨の中、帰ってきたエラは屋台で一人、酒をのむ。

そこで、ジョンウの元奥さんの噂話をしていた男たちと喧嘩になる。

エラの友達が、ジョンウに電話をした。


ーーーーーーーーー



イ・ミンジョンさんとチュ・サンウクはよく共演してますねー

靴の話のドラマでも共演してたし。

で、ドラマだけど面白い。

ジョンウは、エラのことを恨んでいるようだけど

ま、この手のドラマって、必ず男の方が未練あるんだよねw



最近の「韓国ドラマ【さ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事