ドラマを好きなだけ

オレ様ロマンス・第6話





 オレ様ロマンス・第6話


主演 リエン・ユーハン


アイジェンとアイジェン父は、イベントが中止になったブルースのことを

こっそり契約解除しようとしていた。

その話を聞いてしまったビンビン。

病院内を探し回ったヌオとブルース

二人で話していると、アイジェン父が逢いに来た。そしてブルースに

君を手放したくないが、東京の店からのオファーが来ているといって

ブルースに話す。

そしてヌオには無理やり、今夜アイジェンとの食事をしろと言って帰っていく

ビンビンはトイレで吐いたりして気分が悪くなっていた

レストランでアイジェンと逢ったヌオだったが、ビンビンがいないとメールが入り


悪いけど、といって食事もしないでレストランを出て行った。

そしてビンビンを見つけ、病院へつれていく。

ビンビンは検査入院する。

次の日ヌオは、テントを片付けてでていけよとビンビンに忠告する

そして自分の車の中にビンビンの携帯があったのをみつける。そこには

借金取りからの脅しのメールが入っていた。それを見たヌオはため息をついた。

ブルースはヌオにビンビンがホテルを解雇されたとヌオに話した

ブルースと一緒にヌオの実家へいくと、アイジェンがもう先に来ていた

4人で釣りをすることになった。

アイジェンとブルース。ブルースは東京にはいかず、台湾で名をはせてやると

アイジェンにいう。

ヌオの父親はアイジェンと結婚しろというが、恋愛だけは好きになさせてくれと父に言う。


テントに戻ったビンビンはカップ麺をたべていると、ヌオが来て部屋をつれていく

そして、冷蔵庫のなかのものを好きにたべろ言った。ビンビンは早速

それを使って料理をつくる。

ヌオは、出ていくのを1か月延長するとビンビンにいう。喜ぶビンビン

そこにブルースが訪ねてきたので、ビンビンはあわててトイレに隠れる

そしてブルールはヌオに、ビンビンと一緒に事業をすると話す。

それを聞いてたビンビンは喜ぶ

そこに、また、アイジェンが訪ねてきた。

つづく


ーーーーーーーーー


なんかなぁ


面白いストーリーなんだけどなぁ


イマイチ夢中になれないのは何故なんだろうか・・・。


最近の「(華)オレ様ロマンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事