ドラマを好きなだけ

恋愛動物・第18話




恋愛動物・第18話


主演 ジリアン・チョン


ホテルでの夜、ジージャーはダーシューとの結婚生活を

思い出し、眠れなかった。

プールサイドにやってきたジーハー

プールの真ん中でハオが溺れていると勘違いしたジーハーは

飛び込んで助ける。


ハオは、水に浮かんで、空をみてただけだった。


一緒に浮かんで、そらをみて、プールサイドでコーヒーをのむ二人。

ハオは、君の一番の理解者なりたい、といって、キスをしようとする。

そこへ、ダーシューが来て、お父さんが大変だと言う。

次の日、急いで父のもとへ行くと、骨折をしたようだった。

そして村に連れていかれ、ダーシューとのCMで村長から

授与があるから参加しろと言われる。


シャオユーは、ウェイと話していた。

自分を捨てた母が大嫌いと話、父親は死んだという。

ウェイは誕生日の日、フェンニーが父親に最近よく会うのよ

と話していたのを思い出した。

シャオユーに、死んだって話を信じるのか?一緒に探してあげようか?


と言う


つづく


ーーーーーーーーーー


ハオはジーハーに気があるんですね。


この二人、うまくいくのかなぁ?




最近の「(華)恋愛動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事