ドラマを好きなだけ

紳士とお嬢さん・第2話






紳士とお嬢さん・第2話


主演 イ・セヒ



ヨングクに訴えかけられたダンダンだったが、なんとか許してもらえる。

慰謝料を断られ、気にするダンダン。


ヨングクはグクヒと弁護士と出版記念パーティに参加していた

二人が酔って帰ってきたところを目撃したサラ


グクヒの姉ミスクは、なんとかグクヒとくっつけさそうとする。


サラは、子供達と仲良くなろうとするが拒絶される。

ヨングクは娘のジェニに口紅を買ってあげようと化粧品店による。

そこでバイトしてたダンダンと再会する。

ダンダンは慰謝料を渡そうとするが断られる。


ミスクは、サラの母親・ギジャにサラのお見合いをすすめてきたが

サラは逢ってすぐ帰ってしまう。

ギジャはいつまで夢をみてるの・・とつぶやく。


スチョルは住み込みの仕事を始めたが、なんだかんだとヨンシルが

スチョルの部屋に居座る。


偶然グクヒにあった、ダンダンは住み込みの家庭教師の仕事を教えてもらう


面接に寄る途中、車にはねられそうになった、ヨングクの息子・セジョンを助ける。


面接で、再び出会った二人だった




つづく

ーーーーーーー


なんかさ韓国ドラマって、ひとりはずーずーしい人


でてくるよね。ヨンチョル、家に居座る気だとおもうわー

帰ろうとしないもんね。なんか嫌ですね。

カンウンタクがいっこもでてきませんけど?w


あとさーダンダンの義理の兄のデボムのことは省略して書いてるけど


デランの娘・セリョンといい感じになるって・・・ありえへんやろ。

どんな相関図になるねん。


でも面白い。


サラがグクヒに忠告に行くんだけど、サラは恋人でも、なんでもないのに

恋人風、ふかせちゃってさ。

ぷー(笑)

へんな女だよ。まったく

最近の「韓国ドラマ【さ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事