ドラマを好きなだけ

始皇帝・天下統一・55話までの感想




始皇帝・天下統一・55話までの感想



主演 チャン・ルーイー



いや~面白い!


また面白くなってきた。


趙の丞相、カクカイ、こいつがすごいね!



2枚舌ってゆうけど、コイツは3枚も4枚もあるんちゃう。


カクカイは、エイセイの母を趙 に連れてきて、エイセイの弱点にしようとたくらみ


誘拐するんだけどいち早く、エイセイはかけつけ、カクカイは捕まる。


カクカイと一緒にいた仲間は、腰折の刑で処刑されてて残酷なシーンやった~💦


で、こっから!


エイセイはカクカイを許し、金を渡し、これからは秦と内通するよう言われて
もちろんです!と言ってペコペコする。


で、趙 に帰る途中で、あの変わりよう。


こわすぎるやろ。


エイセイなんぞの言うことなんか聞くか!て態度やったね。


でも変える前に、リシが、カクカイに秦との和睦の提案に反対するようにと言った。


カクカイは最初言うこと聞く気じゃなかったんかな?


でも、反対したことで、大王の信頼をまた得たカクカイ。


大王の寵姫に、自分の息子を皇太子に推薦するよう迫られ、


カクカイは承諾する。


そして秦との和睦に行くために出発する偃 。


そこで寵姫の息子を太子に立てて出発する。


長男のカ王子はガッカリする。可哀そうやね。


秦の中のもめごとは、正直しょうもなかったけど、趙 の国の話がまた面白い。


カクカイは、リシたちの思い通りに動くんかなぁ?




最近の「中国・華ドラマ〈さ行〉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事