ドラマを好きなだけ

驪妃・第14話






 驪妃・第14話



主演 リーチン



ギセン母は義康 に助けてくれと頼む

義康はギセンに酒をもっていき、ようやく自分の本心を語る。

ギセンは兄の気持ちがようやくわかった。

リカと義康 が船にいるところに知らせがはいり、ギセンが出頭したと

しらされる。

屋敷に帰ると、ギセンの部下が手紙をもってきた。リカは

ギセンがこのような罪に問われたのは解毒剤のせいだと知った。

ギセン母は牢獄にいる、リクエンと再び手を組んだ。


ギセン母は、嘘の自殺騒ぎを起こす。


義康は安心してくださいと母に言った。


小船で義康 をまつリカ


リクエンが釈放されるかも、これも彭城王 (義康 )のせいだわ。と

リカは言った。



義康は、陛下に兵を養うよう私がいったことに。という文を渡し


命令書に判をおす。


そして朝議で、文官たちは口々にリクエンとギセンを斬首に、と

意見があがる。


ーーーーーーーー


あーあ


リクエンとギセン母は、また手を組んだわ


このギセン母もなにげに悪い女だよね。


悪いやつ、おおすぎ!

最近の「(中)驪妃」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事