ドラマを好きなだけ

九齢公主~隠された真実・第2話






九齢公主~隠された真実・第2話


主演 ポン・シャオラン




リクウンキは、九齢の墓を作り、涙を流す。

九齢を守るための婚姻だったと墓の前で話した。

シュサンは九齢の婚姻の祝いの品をもって都にいく。


しかし道中、知らせににより九齢が死んだと知る。

泣くシュサンにホウトウは、九齢がしぬ直前、君応文 が九齢に

あったと言うと、シュサンと、ホウトウは急いでシンシンがいる州へ行く。

ソジョウは、シュサンが逃げたと報告を聞き、探し出し連れてくるよう命令する。


シンシンに会いに来たが、会えずにいたシュサンは、策を使いシンシンに会うことができたが


シンシンは見抜いていた。

シンシンは名前を聞くと、シュサンは「キュウレイ」だと言った。

シンシンはすぐに、シュサンだとわかった。

その名前は二人が子供のころに決めた秘密の名前だった。


シュサンは父上はどこにいるか聞くが、シンシンは知らないと答える。

シンシンが薔薇の花をお茶にいれるのをみた、シュサン。

帰ってから考え込む。シンシンは何か隠していると思った。


シンシンは、一人部屋のなかでシュサンに対して謝る。

正体を明かせない、と誓うのだった。

次の日、

シンシンは屋敷で車いすのショウウに会った。



ーーーーーーーーーーーーーーー



面白い~


次々、見たくなるけど「あらすじ」書いてるから1話づつしか見れないw


シンシンはすぐに、シュサンだとわかったみたい。

シュサンもそのうち、シンシンの言動で、九齢だと気が付くかもね。

で、リクウンキだけど悪いやつじゃなかったみたい。

ソジョウから守るために婚姻して九齢を守ろうとしたみたい。

本当に九齢を愛してるみたいだった。


でも九齢は多分、誤解してるよね。















最近の「(中)九齢公主~隠された真実~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事