ドラマを好きなだけ

蝶の夢~ロマンスは唇から・10話まで感想





蝶の夢~ロマンスは唇から・10話まで感想


主演 シュー・ハオ


これも始まってますね~

まず、主演のシューハオさん、この女優さん

すごい可愛いくみえるとき、なんかぶすやなぁ・・て

思うときがあって、変わった顔だなーていう印象。

相手役のローレンス・ウォンさんは、エイラクの時の王様に使えていた

宦官の人だったのかな。

結構イケメン。


話は、新人女優のシャオヌアンは、彼氏に裏切られ、そして、たまたま

酔っぱらったシャオヌアンにキスされて、それが、自分が探している女性に

似ているとおもい、シャオヌアンを家事手伝いで、住まわせるんだけど

まあ、それもすぐに出ていくことに。

自分の会社で手掛ける映画の主役に抜擢するんだけど、フェイモーは

大女優、フイと付き合っていたが、母親に反対され、フイは海外へいってしまう。

しかし、また戻ってきて、フェイモーに言い寄るが、拒絶されてしまう。

フェイモー母は、シャオヌアンを気に入って、なにかと味方になってくれる。

て、感じなんですけど、シャオヌアンは、いまのところ、フェイモーに

気があるわけではなさそう。

まあまあ面白いので続けてみようとおもう。

最近の「中国・華ドラマ〈た〉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事