ドラマを好きなだけ

九齢公主・10話








九齢公主・10話



主演 ポン・シャオラン



ソウは部下を連れて、ショウウがいると思われる屋敷に火をはなつ。


そこに、ショウウ祖母たちが捕らえにきた。



県令はソウを連れて行った。


元気になった、ショウウは店にいた。キュウレイは、ショウウに何をしたいか聞くと、


父達のように商売がしたといった。


難病だった、カイヘイも病が治った。喜ぶカイヘイは、キュウレイにお礼を言う。



ソウが捕まったと知らせがきて、キュウレイたちは戻ることにした。


戻る途中、刺客に襲われる。



シュサン達が守った。


コウ執事が途中まで迎えにくる。歩けるショウウに感動する執事。



県令は、ショウウ祖母に、報告にきた。そしてこの件はもう終わりにしてはと話す。


しかし裏では、県令は、ソウと仲間だった。


キュウレイ達の帰路で、またしても刺客がいたが、シュサンは危険を察知し


迂回する。



しかし、そこでショウウ達を襲った集団に遭遇する。


剣を使えない、ライを針治療し、ライたちは集団を撃退する。


ソジョウ王の元にも、ソウが捕らえられて、道中の暗殺失敗が知らされる。



高笑いしていた、県令の屋敷に兵を押しかけ、連れていく。


ショウウと祖母は再会し、元気なショウウを見て涙を流す。


シュサン達とはそこで別れる。



知府の兵に捕まった、県令・リ。チョウコウ。


キュウレイとシュウウ祖母は牢にいくが、ソウと、リチョウコウは殺されてしまう。



ーーーーーーー



黒幕は陛下やね。


最近出てこないと思ったけどw


なかなか面白いわ~。

最近の「(中)九齢公主~隠された真実~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事