二次元百花繚乱

二次元について語って語って語りまくるところ←

9月5日(金)のつぶやき その2

2014年09月06日 | 日記

ああ 花に名前を 星に願いを
ああ 私にあなたを
ああ この窓辺に飾られていたのは
いつも置き手紙
ああ 少しだけでも
シャツの上でも
ああ 君に触れたいよ
ああ 憶えている最後の一行は
「必ず帰るよ」


@DESTINY3309 オリオンもいいよね
なんやこんやで中島美嘉冬メロいっぱい


だけどカラオケで宇多田ヒカル歌うってなると高くて私歌えない


@DESTINY3309 私も母の車の中でずっと聞いてた覚えがあるw
昔母の車の中がカラオケ部屋だったwww


ええ年した元大学教授が、30年近くも惚れた女生徒の写真持っていると思うと胸が熱い  pic.twitter.com/b2Wi3DhmjF

ろとさんがリツイート | RT


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。