二次元百花繚乱

二次元について語って語って語りまくるところ←

9月6日(土)のつぶやき

2014年09月07日 | 日記

゜*.。定期。.*゜ネトゲ好きの炉兎(ろと)です!主にマビノギ(英雄伝&本家)をメインでやってます。他のネトゲもちょこちょこ手をつけたりしたり(((∩'ω'∩)))お気軽にフレやレイド呼んでくださいっ #マビノギ英雄伝 #マビノギ


自由掲示板にフィオナおばさん臭するってかかれてるんだけど気に食わない美人なめんなちくしょう


お腹空いたからなんか食べよう…


@DESTINY3309 何もなかったからなんか作る(´・ω・`)


当選ふぁっ( 'ω')
アクフェスの視聴者プレゼントとどきました!
大事に使わせていただきます( *-ω-*) pic.twitter.com/aVkQ1ZPl4E


アラド戦記のやつ可愛いww一番実用性高いかもwww


ちなみにタンブラーに写ってるのフィオナだよ
フィオナだよ pic.twitter.com/DlbbPjwGIs

1 件 リツイートされました


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。