ナリのウォーキング

カメラと歩数計をともに歩きます。

かしわ見学会バスツワー

2018-12-20 14:12:14 | 見学

柏国際交流センター主催による「かしわ見学会バスツアー」

に行ってきました。定員20名のところ60名の応募があり

当選しラッキーでした。見学場所は東京大学柏図書館、千葉

大学植物工場、かしわビーズ工場でした。大学は細部まで見学

できませんでしたが、有意義でした。

図書&AVコーナー

100万冊の自動化書庫

研究所

研究所

東大学生食堂「いこい」私達が入館しリラックスできたところ

千葉大学

学内案内板

実験用ビニールハウス

実験用ハウス

かしわビーズ工場

ビーズの実演

完成品

小物完成品

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿