UNLIMITED-V6語り-

V6(主に三宅健)について語る日々・・・

V6コン 2017「The ONES」名古屋レポ その3

2017-08-14 01:20:27 | コンレポ

続きです・・・何日がかりなんだか

トニお着替え中、つなぐカミ。ステージ真ん中に集まって立ってる。

岡「みんな思ってるでしょ、異常に近いって」 健「オレたちビビってるんだよ」 岡「始まる前しゃべろうと思ったこと、イノッチがみ~んなしゃべっちゃった」 剛「・・・夢について話せばいいんじゃない?(どーん)」 健岡「!?」 

夢か・・・夢ねぇ・・・すわろっか。と、さっきの花火の火薬を気にしつつステージ上に座る3人。

岡「剛くん、この間戦ってたよねハリネズミ。おれも戦ったことあるんだよ、タカハシさん。」 ああ~と剛くん「同じ年なんだよ。仲良くなんなかったけどw」 健「瑛太くんとは仲良くなったんでしょ」 剛「まあね~向こうが困ってた。ウマは合ったんだよ」 岡「おれたちより?」 ちょっと拗ねたみたく言うオカダくん

これ言っていいのかな~と言いながら、岡「映画を撮ってたんですけど」撮影終わりに若い役者さんたちでカラオケ行くのに、西島さんと自分は誘われなかったと。 剛「おじさんのTRUE LOVEとか聞きたくないんだよ」 岡「おれのおハコ、TRUE LOVEの話をするんじゃない!おれのおハコAnother Orionの話するんじゃない!(自分で追加ww)」  

もうフレッシュじゃないんだから~とか言ってたら 剛「よくないよ、フレッシュじゃないと!フレッシュギャグやれよ。そしたら次いくから」 出た、ムチャぶり。 岡「(困) グレープフルーツになりたいな~みたいなやつ? みやけさんが考えてくれたらやりますよ(丸投げ)」 健「え~?そーだな~・・・フレッシュ!フレッシュ!フレーッシュ、オカダ」 岡「・・・(照れつつ)フレッシュ!フレッシュ!フレーッシュ!岡田!」で、腕をグッ! 剛「なんで筋肉を見せるんだよ!ww」

トニの準備も終わり 健「さ、誰が出てくるかな~?ま、いない3人なんですけど。準備はいいですかーっ!」 と後半戦へ。

トニ曲「会って話を」 赤い上着に金で装飾がほどこされてて、下は白だからお貴族様チック。途中ドレスのマネキン3体がせりあがってくるんだけど、一瞬カミかと思っちゃった

剛くんがバクステに登場して「足跡」 健准も合わせ通路上で6人が歌うなか、センターステ上で白い薄布が風でヒラヒラ舞っている・・・それでサーキュレーター発言なんですね。

「太陽と月のこどもたち」、「DOMINO」。 上着を脱いだトニダンスの間にカミが着替えてカミ曲「Get Naked」 座っている3人。メインステ全体に紗幕がかかりカミのアップの映像が幕に映しだされる・・・カミコンでもこんな演出あったような。

次の衣装は黒スーツにピンクがかった赤のベスト。上着の襟も赤。健ちゃんとイノッチがタイ?チーフ?してる。今回の衣裳、どれも素敵~

「SPARK」、「MANIAC」をカッコ良く歌いあげたら 「はじまるよ~はじまるよ~」と「レッツゴー6匹」。 ここで!? 銀テープ飛んだのここだったよな・・・ 上着を脱いで2階スタンド席へ。上手カミ、下手トニ。 トロッコに乗って、聞き慣れたセクバニのイントロがながれ・・・イノ「くるよ!まーくん!」 でもsexy!が聞こえない! モニターには「カメラどこ!?」とわたわたしてるリーダーの姿が・・・だいなしw

「グッディ」 ちゃんと剛くんのシェケナ!を抜くカメラさん 「愛メロ」 ボール投げ 「愛なんだ」 スタンドを一周してメインにもどり イノ「それでは最後の曲です。聞いてください」 ラストは「ボク・空・キミ」  この時点で20時

アンコールは「The One」 みんな別々な衣装だけど中はツアーTシャツ。健ちゃんはベージュのゆったりしたパンツにイエローの長そでパーカー。カワイイ・・・ 「ハナヒラケ」 色紙投げつつ、通路を歩く・・・トニセンがトロッコに乗ってたかな? 「WAになっておどろう」

おれたちが?V6~やって、健ちゃん投げちゅー・・・ しばらくアンコール!ってやったけど、この日はそれでおしまいでした

2時間13分・・・短っ? アニバコンが3時間だったから・・・でもぎゅっと濃縮されたステージでした やっぱりコンサートはいい! 踊る6人をみているだけで至福の時間でした。

次は宮城に行く予定です 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日! (タヒア)
2017-08-15 21:52:18
コンサート初日に参加されたのですね!素敵
お疲れさまでした。

詳細なレポをありがとうございます。
こらえ性がないので、読んでしまいました。
私が行くのは10月なのでまだまだ・・・。
毎日CDとDVDをリピしてます。

次回は宮城ですね。楽しんできてくださいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。