UNLIMITED-V6語り-

V6(主に三宅健)について語る日々・・・

ゾロ・ザ・Vリレー

2010-11-04 23:19:11 | V6

きのうはリアルタイムで見てたので、「リーダーを」と言った瞬間ガッツポーズ!んでスグに予約~

そして今日、昼休憩のときケータイみたら友達からメールが来てて、

『明日の友達のわ!は三宅くんですよー』

・・・いや、確かにちょっとは期待してたんですよ。フジで番組やってるしね。でも実際こーやって3人続くと、「い、いいんですか?」と思ってしまう小心者

しかし嬉しすぎる・・・こーなったら6人出ちゃいなよ!(そうはならんと思いつつ~

メールくれた友達はVファンでもなんでもなくて、ただわたしが健ちゃんファンだとは知ってるんで、その気遣いも嬉しかったなぁ

 

帰宅してさっそく再生「ゾロ・ザ・みやけ」をリーダーにわかってもらえなくてタモリさんに替わられちゃってイジけてるのがかわいー 

明日楽しみすぎ

 

コメレス

kakoさん   はい、あれが陳サンですよー最近ラヂオは必ず最後に「陳サンに質問コーナー」ですいや、かなり完成度高いです。もはや立派な芸ですよ

イチゴさん  ねー!今回のDVD、わたしも良いと思います!カメラワークとかも15周年ということで、スタッフさんも気合入れてくれたんですね~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (イチゴ)
2010-11-05 19:52:56
岡田君・坂本君と観れず・・・
今日の健君は観れました!!
健君がテレフォンの時は、何故か運が良く、学校が休みなんです。
今日も観れて良かったです。

次に、剛君に繋いで欲しい・・・という願いもありましたが。。。
勝俣さんでしたね。

今回、DVD素敵ですよね^^
アレはやられます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。