UNLIMITED-V6語り-

V6(主に三宅健)について語る日々・・・

ほら~

2010-11-19 23:48:54 | V6

やっぱりホルマリン漬けみたいなのあるじゃん!と思った自宅写真。(違うかな?そう見えたけど)

国会中継で短縮だったのがホント残念・・・でも、盛りだくさんだったので、ま・いいか先生に会いに行ってくれたし。

こーやって、半年に1回でいいからメンバー全員呼んでくれないかなー何年かかるんだー

イノッチが「映画3人で観てきました」ゆーた時、一瞬、え?トニ3人で?と思ってしまった 他の4人は観に行ったのかなぁ。

 

プレミアムはまだ見てませーん

 

今号のテレステは健ちゃん

髪型がどうなってるのかよーくわかったあれ伸ばす途中大変そう。しばらくコンサートはありませんよ皆さん だってラヂオで、いつもコンサートの時にはみんなが好きなサラサラヘアにするようにしてるって言ってたもん。

キセキで会った鑑定士さんに「あなたは自分でわかっている(だったかな?うろおぼえ)」と言われたそうで。 うん。 健ちゃんは大丈夫。

 

コメレス・イチゴさん   たしかにヘンな感じでしたね お誕生会、どんなだったんでしょうね~。イノッチのプレゼントってなんなのかなぁ。気になる~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。