UNLIMITED-V6語り-

V6(主に三宅健)について語る日々・・・

つれづれ

2010-11-14 21:52:43 | V6

そっかー木村さんとは「私の青空2002」で共演してたのかー、が分かった「にこ健」

目撃情報を読んでたので、絶対狙ってのりんごプリントだと思ったら、まさかの偶然だったとは さすが健ちゃん、キセキの子です。

そんな「りんご」、今日は東京千秋楽でしたね。お疲れさまでした でもこれから結構ハードなロードなので、無事に全公演が終わることをお祈りしてます

 

そういえば、「ミッションV6」初回では、ミッション失敗すると誰かに何かをぶっかけるって事になってたけど、見事に初回で無くなったんですね、それ リーダーがカバーを壊したからか~?

ミッション中、いつも「スパイ大作戦」のテーマが流れてるんですが、曲に合わせて「ぶぅっさ~ん~バンビ~マスター・・・アニ!」と歌ってるのは私だけではあるまい・・・

 

オマケ家族が小説「カラフル」を借りてきました。

そういえば、ちょっと前の岡田くんラジオに、アニメ版監督の原さんがゲストで出て話してたなぁと思い、読んでみました。

解説で阿川佐和子さんが、実写で映画化されたときにお母さん役をやり、主演の男の子についても触れていたので、ふと調べてみました。誰がやったのかを。

小林真・・・田中聖(KAT-TUN)

えええーーー!!!どびっくり!!

いや、今のイメージで考えちゃったから 2000年くらいといったらネバランより前なんですもんね。

ちょっと見てみたいかもー 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (イチゴ)
2010-11-15 21:23:04
にこ健゜読んで初めて知りました
今度、見てみようと思います。

たまたま選んだ服がりんごのプリントだった何て健君、さすがです。
もう、体調は良いんですかね?

確かに、何かぶっかけるの、初回だけでしたね。
忘れてました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。