奈良県ママさんバレーボール連盟

ママさんはもちろん、50歳以上、60歳以上、70歳以上・・・それぞれの奮戦ぶりを「還暦+?」歳の清水がレポートします。

23回目のひまわり大会

2019-01-17 16:35:04 | 日記

北は山形県から

南は鹿児島県からと

60歳以上のバレーボーラーが集いました。

交歓会から始まり

16日の試合は・・・

バレーボールが出来ることの喜びに満ちあふれていました。

皆さんをお迎えする会場は準備万端

    

 

    

福井県からは、水仙の花をプレゼントされた

  

休憩場所である大会議室に飾って、和やかに

  

福井チームの応援に来られてた方は、奈良県でも昔ままさんVBやってたんだって!

  

チームを運んでくれたバス運転手さんも応援し見入ってました

  

福岡のチームには、友が出ているので、大阪から応援しに来たと・・・

また和歌山に旅行中だったので一日延ばして奈良に・・・友の応援に来たと。

  

お昼はチーム間のお喋りタイム!!大賑わいでした

  

どのチームも2試合あり、21点先取の2セットマッチで執り行われた

  手を繋いでコート上に・・・いざ試合に!

結果発表です  戦い終わり、お別れです 

元気にまたお目にかかりましょうと・・・

  

 

  

まさに今が春!と言ったところでしょうか!!・・・ね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿