奈良シネマクラブtweet集

奈良シネマクラブのtweetをアーカイブしています。
http://twitter.com/#!/naracinema

1月24日(火)のつぶやき

2012年01月25日 | デイリー
08:40 from HootSuite  [ 1 RT ]「Beautiful Islands ビューティフル・アイランズ」、海南友子監督からのメッセージ。「この作品で“失われゆくもの”を描きたいと思いました」「“情報”ではなく、“心”で受け止めてほしいのです。私たちの何が失われようとしているのか、を」 #narac

11:55 from HootSuite  [ 2 RT ]「Beautiful Islands ビューティフル・アイランズ」、海南友子監督からのメッセージ。「気候変動の影響を受ける島では、長年築いてきた生活文化や伝統など、さまざまなものが消えゆく運命をたどろうとしています。」 #narac

12:10 from HootSuite  [ 1 RT ]「Beautiful Islands」、海南友子監督のメッセージ。「それらをよりリアルに感じてもらうために、なるべくそのままに近い形で記録しました。余計な演出やナレーションはありません。風の音や人々の笑い声に耳を澄まし、ゆったりと作品と対峙してもらいたいのです」 #narac

20:05 from HootSuite  [ 1 RT ]【奈良シネマクラブ第17回定期総会】2 月19 日(日)13 時学園前ホール上階(奈良市西部会館)。会員の皆様の出席をお願いします。出席者には食事代を支給します。やむを得ず欠席なさる場合は委任状の提出をお願いします。出欠確認と委任状用のハガキは封筒に入っています。 #narac

23:27 from HootSuite フォローしたら? @cinemalunatic んで、見逃すな♪ (TH) RT @charink4073: ルナティックは良い映画やってるんだけれど、新聞紙上にこっそりしか上映計画が載らないので、つい見逃してしまうんよね。それもこれも大手の陰謀、と言っておこう(笑)

by naracinema on Twitter

最新の画像もっと見る