奈良シネマクラブtweet集

奈良シネマクラブのtweetをアーカイブしています。
http://twitter.com/#!/naracinema

1月23日(月)のつぶやき

2012年01月24日 | デイリー
08:00 from HootSuite (Re: @naratakasi@naratakasi おはようございます。例会を見送ったのは正解でした。特に外出も無理もしていないのに、月曜に悪化させました。ようやくマシになってきましたが、まだ様子見を続けながら、会報作成をしようと思います。 (TH)

08:25 from HootSuite  [ 2 RT ]奈良シネマクラブ「Beautiful Islands」2月18日(土) 午後7時、19日(日) 午前9時40分、学園前ホールにて行います。また、定期総会を19 日の例会後、13 時より奈良市西部会館にて行いますので、ぜひ会員のみなさまの出席をお願いします! #narac

10:20 from HootSuite (Re: @naraneko21@naraneko21 風邪のため返信が遅くなりスミマセン。ご来場頂けなくて残念です。「ナンネル」は秋篠音楽堂でも上映してたんですけどねぇ。また気になる映画がありましたら、ぜひぜひご来場くださいね! #narac (TH)

12:08 from HootSuite あ!映連のベストテンの締め切りっていつだ!?風邪ひいてる場合じゃないかも。(TH)

13:30 from HootSuite  [ 3 RT ]奈良シネマクラブ「Beautiful Islands ビューティフル・アイランズ」2/18・19、学園前ホールで上映します。監督・プロデューサー・編集:海南友子、エグゼクティブプロデューサー:是枝裕和。釜山国際映画祭2009 アジア映画基金AND賞受賞。 #narac #eiga

18:07 from HootSuite 良かったぁ!映連に送るベストテンの締め切り、今月末だ。良かった、送り忘れにならなくて。でもなぁ、奈良シネマクラブの回収率、低いよなぁ。たった4人。次はもっと集めたいなぁ。 (TH)

18:09 from HootSuite (Re: @1uchineko@1uchineko 寒いですよね。もう10日近く風邪です(>_18:35 from HootSuite  [ 2 RT ]「Beautiful Islands ビューティフル・アイランズ」、監督・プロデューサー・編集:海南友子。報道ディレクターとして「NHKスペシャル」などで環境問題の番組を制作し、2000年に独立。『マルディエム彼女の人生に起きたこと』『にがい涙の大地から』を監督。 #narac

by naracinema on Twitter

最新の画像もっと見る