Blacklisted

真実の探求。 それは存在しますか? どうやってそれを見つけるのですか? それは価値がありますか?

こんにちは日本

2024-05-27 13:28:12 | 日記

こんにちは、素敵な日本の皆さん、

私は数理モデリングを行っているので、人口増加と人口減少に注目しています。 数学者として、私は男性と女性の関係が非常に重要であることを理解しています。 この関係が文化とは何かを定義します。 カナダの男女関係は日本とは大きく異なりますが、人口減少率は同様です。 カナダには人口減少を補おうとして多くの移民がいる。 しかし、それは持続不可能であり、持続することはできません。 カナダは、政治的に敏感に対応しようとする日本、韓国、中国、台湾島などの東部で起きていることと同じ問題を抱えている。 私たちは、人口が現在の約 10% になる未来の世界を考えています。 つまり、最終的に安定すれば、日本の人口は最終的には1,200万人になるでしょう。 しかし、もし人口が完全に絶滅した場合、モデルはほとんどが女性であり、男性はほんの数パーセントであることを示しています。 したがって、日本の人口はおそらく女性 1,100 万人、男性 100 万人となるでしょう。 日本の皆様からのご意見、ご感想をお待ちしております。 この状況についてどう思うか教えてください。 私は個人的に、私たちは非常に不健康な環境に住んでおり、女性、ひいては男性に多大なプレッシャーを与えているため、どれだけお金を提供しても誰も子供を持ちたがらないと信じています。 実際、子供を産むために女性にお金を提供することは非常に品位を下げたものであり、女性は子供を持ちたいと思うことがさらに少なくなるでしょう。 問題は私たちの生き方であり、資本主義は完全に変わらなければならないと思います。

どう思いますか?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿