Naoya Sasakiの地下室

サブ ブログ 2

M,H君と遊戯王バトルしてました マジで強かった M,H君ガチで強くなった

2019-11-03 16:03:33 | 遊戯王




この時点ではまだ来てないです


ギリギリで来ました


ブルーアイズとプレイメーカー サイバース デッキで戦います


大丈夫かな?







戦いました






休憩してました


2回勝ちましたが


何回対戦したかな?5回?6回?対戦しました


ほとんどM,H君が勝ちました


いやー


ガチで強いですね





ストラクチャー デッキで負けた(多分改造はしてました)


ガチで強くなりましたね M,H君!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿