Naoya Sasakiの地下室

サブ ブログ 2

シャドール デッキいじってました

2019-12-15 06:49:23 | 遊戯王
家に帰りました いやー 遊戯王カードいじりたくて もやもやしてました


そう!


さっそく


遊戯王カードいじってました





シャドールデッキ いじってました


効果読んだりしてました


いやー!


シャドールデッキ


ずっと前からシャドールデッキいじりたくて


ようやく!


キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!






あと!M,H君・・・・・・・・


僕の為にシャドールデッキ買ってあげるみたい! 僕に


なんか・・・・・・・・もうしわけない


何かいいカードあげますよ


M,H君 良い奴♥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿