Naoya Sasakiの地下室

サブ ブログ 2

今日はM,H君と遊戯王バトルしました ー コロナ対策しました ー

2020-05-10 18:35:38 | 遊戯王




除菌シートで机吹き


・・・・・・・・・・・・スプレーもやりました


コロナ対策はちゃんとやりました


いやー めっちゃ久しぶりであり


調べたら2月11日(メインブログから)やってない








今回はラッシュデュエルなれようとして


デュエルしました








結果はM,H君かなり強くなった


かもしれない M,H君に勝てなかった


負けてしまった どうやっても勝てない


ラッシュデュエル マジで勝てなかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿