Naoya Sasakiの地下室

サブ ブログ 2

35歳で遊戯王カードが趣味ってどうかな? ー 遊戯王 雑談 ー

2019-12-24 21:57:07 | 遊戯王



ちょっと雑談します


休止する理由は・・・・さっきひらめいたのは・・・・・・・・35歳で遊戯王カード集めてるって?やばいかな?


ちょっと自分の年齢が気になって


休止したい 気持ちが強くなりました


(本当は休止はしたくない)


35歳になり・・・・・・・・2020年で36歳になります


ちょっと自分の年齢のやばいかなって


せめて・・・・・・・・何か?違う趣味探そうって


僕は


古い遊戯王だったら買ってもいいが


今 2020年


趣味は遊戯王です・・・・・・・・やばいかもしれない


36歳で遊戯王? キモイ(自分の事が)


最近・・・・・・・・ディズニーにハマりたい僕であり


年齢が・・・・・・・・気になる僕であり


2020年の遊戯王カード ガチでやってますは・・・・・・・・やばいので


古い・・・・・・・・遊戯王だったら?


どうかな?って?


年齢が気になる僕です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿