Naoya Sasakiの地下室

サブ ブログ 2

Yahoo ショッピングでこれ買いました

2020-03-16 21:06:16 | 遊戯王


いやー!!?


住所の打ち間違いで・・・・・・ちょっと焦りました


母ちゃんと色々と話して


銀行に行き!






ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


今日届きました ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


いやー♥


確か?最初に本と買いましたが


傷ありを作ってしまい


ちょっと落ち込んでました 何年前だろう?


で! 新品の買いました


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿