Naoya Sasakiの地下室

サブ ブログ 2

M,H君からプレゼント

2019-12-29 16:56:09 | 遊戯王


今日は対戦しました


なんと!!!?


M,H君からプレゼントがあるみたい






ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


ありがとう M,H君!!?


いやー ガチだった


全部はやばいので


M,H君が欲しいカードは


抜き取りました






ありがとう M,H君!


いやー


ガチかー


びっくりしました






対戦は1勝3敗


M,H君 ガチで強いです


剛鬼は・・・・・・・・やばいですね


一撃必殺みたいに


やられました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿