gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

cismoll dis デザイン

2021-09-06 13:58:16 | 日記

 

新しい週に進行

午後一番、太陽さん、こんにちは!

主役の太陽が明るい光をデザイン

くらいグリーンが明るく照らされて印象が変わりました

今週はCドの音にシャープ♯がつく調で進んでみます

長調(dur)から短調(moll)へ

cis disれ♯

柔らかい光に照らされて自然のライト

昨日お目にかかったお店で、可愛いランプを見つけましたが残念ながら在庫切れ、ライトに触れると灯りがついて面倒臭がりの私向き、とお店に伺ったらそんなことで残念でした

たまに歩いてみると掘り出し物が見つかって良い機会です

またいい出会いがありますように…

このところ、思い込みや執着クセがついてしまったようで心配です笑

色々なこところから入って感じる言葉、感じ方は人それぞれでしょう

昨日ふと思って感じたので…

考えずに話すこと多々、相手にどんなに迷惑や不快な思いをさせてしまっているのでしょうか…

心の傷はなかなか取れるものではありませんが…

こんなことがあったこと心に留めていなければならないと感じます

受けた言葉、ネガティブに受け止めてしまうこともありますがなるべく明るく良い方向に感じたいと思います

前向きに前進するべく…

そして、相手に対しても思いやりを持って話せたら良いなと思いました

相手がこころよい気持ちになってくれるのなら何よりです

Cis、Cに♯シャープがついてイメージ色になりました

自然が描く絵が心地よい今日の眺めとなりますように…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。