gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Hdur〜Cと音へ 心身ともに

2021-09-06 00:23:25 | 日記

Cの音に進みました

Cに、何もつかなくそのまま、♯も♭も付きます

♯がついてCis、素直に進みます

 

発酵食品のお漬物、いただいた手作りお漬物、腸から元気になって健康維持保ちたいものです

お天気少し和らいだいた午後、久しぶりの旧軽銀座にて、何軒か嬉しいおで会いがあり新鮮な気持ちに…

パラリンピック閉幕、情熱あふれる選手達一人一人の姿から…

打ち上げ花火のような華やかな豊かな色彩が広がるような…

喜びの絵を見ているように…

また大きな感動が宝物となります

ありがとうございました

 

新しい週へ…

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。