Trendy Blendy 巷で話題のニュースをお届け

芸能、スポーツなど巷で話題になっているニュースをお届けいたします。

7月17日(金)のつぶやき その1

2015-07-18 02:06:17 | 日記

ミスターポポのタオルですか。。なかなかいいのではないでしょうか。w9sf.mobi/4g56ix/


作品中で一度も死ななかったのはミスターサタンだけ。。。


悟飯のあこがれのスーパーサイヤ人はなんとこの人。確かに金髪になると戦闘力があがっていた。。 pic.twitter.com/2HnfWOFWZG


ドラゴンボールのフリーザ様から新入社員の育て方が学べる。失敗しても挽回のチャンスを与える。ベジータの生死を確認しなかったザーボンさんに挽回のチャンスを与えていました。失敗は誰にでもあります。すぐに切ってはダメ。


フジテレビの中野美奈子アナが大事なお知らせをしていますね。 pic.twitter.com/NM5i3W9g0C


ザーボン対ベジータ。ベジータにもこんな悩みがあったのですね。 pic.twitter.com/19Cd4YQ7Pd


お前のことは嫌いだったけどサイヤ人としての誇りはもっていた。このセリフは誰に対してむけられたものだったっけ?trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2013-12-22-4


ヤムチャが気を操れるまでになった。なんだかんだで成長しているんだけど、敵がいつも強すぎるんだよね。 pic.twitter.com/PoKty02cIL


さようならドラえもん。ドラえもんの仮最終回の名場面ですが、ドラゴンボールチックにまとまっています。涙。。 pic.twitter.com/Ex4dl6d7u8


体力回復、キズをも治す仙豆ですが、コントロールを誤るとこうなるらしい。 pic.twitter.com/ghzKyuLRIG


ミスターポポのタオルですか。。なかなかいいのではないでしょうか。w9sf.mobi/4g56ix/


耳をすませばのワンシーンです。戦士の休息だな。そこにいたのはなんとこの人。
trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2013-12-22-8


ドラゴンボールで勤労者ってブルマ親子くらいか。。この人たちの収入源がわかる人、だれか教えてください。trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2013-12-22-2


ザーボン対ベジータ。ベジータにもこんな悩みがあったのですね。 pic.twitter.com/19Cd4YQ7Pd



コメントを投稿