Trendy Blendy 巷で話題のニュースをお届け

芸能、スポーツなど巷で話題になっているニュースをお届けいたします。

5月10日(火)のつぶやき その2

2016-05-11 01:55:01 | 日記

ドラゴンボールの世界には人間型と動物型の地球人が大半をしめていたが、物語が続いて行くにつれて動物型地球人が出てこなくなった


【画像】毎朝自宅屋根のスズメの鳴き声にブチキレぼく、ついにパンドラの箱を開ける・・・・・ ift.tt/1qap1cI pic.twitter.com/WLRbwHiDXc


クリリンは地球人で一番強くなったのだが、もともとそういう器ではなかったような気がするのは私だけ?たまたまそうなったのではないでしょうか?


このギャリック砲は当たると強そうだ。接近戦では無敵か。。。 pic.twitter.com/QBAGbBCbEH


人造人間18号のファンは多いと思います。まさかクリリンとだなんて。いやあ、確かに漫画だけど好きだったんだな18号のあの冷たい感じが。。


ベジータとトランクス親子。このやりとりを見て笑わない人はいないでしょうね。 pic.twitter.com/euQhzJ9utV


亀仙人の年齢は。。。。300歳越え。。
ピッコロ大魔王には負けるわな。。そりゃ。


ピッコロさんからの警告。良い子はしっかりと聞いておきましょう。 pic.twitter.com/iq7tLu6bGX


ベジータがギャリック砲を打つよ。これって決まったことあったっけ?お、よく見るとなんか違うぞ。 pic.twitter.com/NVBRp8HLuq


あいむらびにー。マクドナルドのポテトだけど、何かの形と同じらしい。でもこれっておじさんとかにもいますよね。 pic.twitter.com/SjXqGEE7SU


作品中で一度も死ななかったのはミスターサタンだけ。。。


【画像】新作スパイダーマンのメイおばさん美人すぎてファン騒然wwwwwwww ift.tt/1rPsyhI pic.twitter.com/LvBdsFrGWW


低  レ  ベ  ル  な  画  像  で  笑  っ  た  ら  死  亡 ift.tt/23EodKi pic.twitter.com/v8gtSxSOIV


ナメック星で作った元気玉の方が、ブウに食らわせた元気玉よりでかい


「毎日がつまらない」中年男性の72%が回答 35~49歳の中年男性300人 ift.tt/1qbbdyo pic.twitter.com/LrlqYDtK1R


ドラゴンボールのフリーザ様から新入社員の育て方が学べる。失敗しても挽回のチャンスを与える。ベジータの生死を確認しなかったザーボンさんに挽回のチャンスを与えていました。失敗は誰にでもあります。すぐに切ってはダメ。


元気玉を最初に放ったのは。。なんとクリリンである



コメントを投稿