Trendy Blendy 巷で話題のニュースをお届け

芸能、スポーツなど巷で話題になっているニュースをお届けいたします。

5月11日(水)のつぶやき その1

2016-05-12 01:54:40 | 日記

Yahoo知恵袋でフリーザは上司として、魅力的じゃないですか?の質問に対するベストアンサー。言うまでも無く魅力的です。 理想的で、尚且つ合理的な上司ですね。ただ、フリーザさまは、きっちりと仕事をこなす部下に対しては寛大ですが、仕事をいい加減にする部下に対しては厳しいお方です。


フジテレビの中野美奈子アナが大事なお知らせをしていますね。 pic.twitter.com/NM5i3W9g0C


舛添、脱税で逮捕秒読みwww俺たちの税金で家族旅行していた事が判明・・・ ift.tt/21T7kfu pic.twitter.com/JS8heYIFnZ


女装で男バレする理由がなんか分かるようで分からんのだが (※画像あり) ift.tt/1rR2ClH pic.twitter.com/Rn4fM54UtP


フリーザの父親コルド大王は、トランクスに殺されたとき、最終形態ではなかった。え、、変身みたかった。。


ドラゴンボールでヤムチャの扱いが悪すぎる。ヤムチャファンがいるのかはわからないが、いたとしたらどういう心境なのだろう。強くなってもいつもやられる。 pic.twitter.com/dKCFOxvCjk


さようならドラえもん。ドラえもんの仮最終回の名場面ですが、ドラゴンボールチックにまとまっています。涙。。 pic.twitter.com/Ex4dl6d7u8


ドラゴンボールが好きなら、アニメが好きなら、覚えやすいホームページ名
○○大学漫画研究会.comといったようなホームページが作れるわけです。あなたのこだわりの名前はありますか? こちらで確認できます。bit.ly/1Pu0tF1


一瞬ドキッとする画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwww ift.tt/24LHzmw pic.twitter.com/Z2Ajm7cVID


クリリンとミスターサタンは同い年。お互い31歳で初対面。


【画像あり】前走ってる車がダサすぎて写真撮ったwwwwwwwwwwwwwww ift.tt/1WZkyXi pic.twitter.com/oeFLzK5Sef


クリリンの告白。そうか。そうなんだよね。でもこれだけ開き直ると死ぬのは怖くない。でもなんか笑える。trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2013-12-22-5


衝撃の事実。。。
【神様との修行】《ヤムチャ》戦闘力1000超えした《悟空》400そこそこ
【界王様との修行】《ヤムチャ》リクームを倒した《悟空》ベジータに苦戦


作品中で一度も死ななかったのはミスターサタンだけ。。。


耳をすませばのワンシーンです。戦士の休息だな。そこにいたのはなんとこの人。
trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2013-12-22-8


ベジータの語る人造人間の特徴。このふたりは手ごわい。未来のトランクスもかなわなかったはずだ。 pic.twitter.com/FDCXWLrTmF


妊娠中の妻「娘の名前は『心奈(ここな)』にしたい」 俺「『心』は『ここ』とは読まないからやめよう」 ift.tt/1rFub1E pic.twitter.com/ViIYEywhD4



コメントを投稿