Trendy Blendy 巷で話題のニュースをお届け

芸能、スポーツなど巷で話題になっているニュースをお届けいたします。

2月24日(水)のつぶやき その1

2016-02-25 01:59:40 | 日記

フジテレビの中野美奈子アナが大事なお知らせをしていますね。 pic.twitter.com/NM5i3W9g0C


クリリンの告白。そうか。そうなんだよね。でもこれだけ開き直ると死ぬのは怖くない。でもなんか笑える。trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2013-12-22-5


こんなところにナメック星のドラゴンボールがありました。最長老であることには間違いないようです。 pic.twitter.com/2o8YXDZIfc


Yahoo知恵袋でフリーザは上司として、魅力的じゃないですか?の質問に対するベストアンサー。言うまでも無く魅力的です。 理想的で、尚且つ合理的な上司ですね。ただ、フリーザさまは、きっちりと仕事をこなす部下に対しては寛大ですが、仕事をいい加減にする部下に対しては厳しいお方です。


セル対ベジータ。完全体になる前のセルはベジータの相手ではなかった。その理由はこちら。trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2013-12-22-6


作中で一度も死ななかったのはサタンだけといわれていたが、実は占いババも死んでいない。

1 件 リツイートされました

ミスターサタンとクリリンは同い年です。全然見えない・・・
クリリンが若いだけか!!


いたあ、、、リアル人造人間。。トランクスに知らせなきゃ。。 pic.twitter.com/byumX8720O


スーパーサイヤ人はアシスタントが「髪の毛のベタ塗りが面倒だから」という理由で考えられた。。


クリリンの告白。そうか。そうなんだよね。でもこれだけ開き直ると死ぬのは怖くない。でもなんか笑える。trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2013-12-22-5


本来、かめはめ波を習得するには50年くらいかかるらしい。。

1 件 リツイートされました

若い女性のブス隠し伊達マスク、「病気」「不健康」の印象でブス度が加速してたことが判明 ift.tt/1TEh1x5 pic.twitter.com/Fn8qIanlFn


衝撃の事実。。。
【神様との修行】《ヤムチャ》戦闘力1000超えした《悟空》400そこそこ
【界王様との修行】《ヤムチャ》リクームを倒した《悟空》ベジータに苦戦


ドラゴンボールで勤労者ってブルマ親子くらいか。。この人たちの収入源がわかる人、だれか教えてください。trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2013-12-22-2



コメントを投稿