Trendy Blendy 巷で話題のニュースをお届け

芸能、スポーツなど巷で話題になっているニュースをお届けいたします。

2月24日(水)のつぶやき その2

2016-02-25 01:59:41 | 日記

悟空とチチのお別れの場面。ここで言ったベジータのセリフに注目 pic.twitter.com/0VFekYYvlI


耳をすませばのワンシーンです。戦士の休息だな。そこにいたのはなんとこの人。
trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2013-12-22-8


コミックの背表紙を並べると絵になるよね。実はヤジロベーがふたりいるんだ。


鳥山先生いはく、、、ミスターサタンの強さはボブサップよりちょっと弱いくらいだそうだ。


さようならドラえもん。ドラえもんの仮最終回の名場面ですが、ドラゴンボールチックにまとまっています。涙。。 pic.twitter.com/Ex4dl6d7u8


元気玉を最初に放ったのは。。なんとクリリンである

1 件 リツイートされました

チャオズが自爆した時泣いてしまったが、そのことを友人に言えなかった。。。

1 件 リツイートされました

キン肉ムキムキの孫悟空。じゃない。このひとは日曜日の夕方のあの人だ。trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2013-12-22-9


17号の本名はラピス、18号の本名はラズリという

1 件 リツイートされました

【放送事故】630万回のテストに合格したIKEAの椅子をヒルナンデスでオードリー春日がぶっ壊す ift.tt/1oGwSPi pic.twitter.com/CtTOw0HHeC

1 件 リツイートされました

悟空とチチのお別れの場面。ここで言ったベジータのセリフに注目 pic.twitter.com/0VFekYYvlI


インドネシアにはドラゴンボール43巻が売ってあるらしい。


悟飯のあこがれのスーパーサイヤ人はなんとこの人。確かに金髪になると戦闘力があがっていた。。 pic.twitter.com/2HnfWOFWZG


ドラゴンボールのフリーザ様から新入社員の育て方が学べる。
末端の人間の名前でも、忘れずに覚えておく。「ラディッツの子か」。何十年も前の最下級戦士の名前ですら覚えているのです。新入社員が何人いようと、名前は覚えましょう。



コメントを投稿