Trendy Blendy 巷で話題のニュースをお届け

芸能、スポーツなど巷で話題になっているニュースをお届けいたします。

3月22日(火)のつぶやき その1

2016-03-23 01:57:17 | 日記

セルの核は頭の中にある、しかしセルは悟空に上半身を吹っ飛ばされても再生した


ベジータとナッパが最初に地球に降り立ったシーン。憶えていますか? pic.twitter.com/HXcmX2FyBu


どれくらいしてる? 気になるみんなの「彼・夫とのベッド事情」 ift.tt/1XHzibx pic.twitter.com/JnHjs1I5B6


本来、かめはめ波を習得するには50年くらいかかるらしい。。


ドラゴンボールでヤムチャの扱いが悪すぎる。ヤムチャファンがいるのかはわからないが、いたとしたらどういう心境なのだろう。強くなってもいつもやられる。 pic.twitter.com/dKCFOxvCjk


【驚愕】中国人の若い娘を時給300円で深夜まで酷使し残業代を払わず”性的関係”まで要求する農家がテレビ出演 ift.tt/1Ug205z pic.twitter.com/nJfus15Wct


原作で悟空と餃子は一度も直接会話していない。。。


ドラゴンボールのフリーザ様から新入社員の育て方が学べる。
末端の人間の名前でも、忘れずに覚えておく。「ラディッツの子か」。何十年も前の最下級戦士の名前ですら覚えているのです。新入社員が何人いようと、名前は覚えましょう。


ミスターサタンとクリリンは同い年です。全然見えない・・・
クリリンが若いだけか!!


スーパーサイヤ人はアシスタントが「髪の毛のベタ塗りが面倒だから」という理由で考えられた。。


鳥山先生いはく、、、ミスターサタンの強さはボブサップよりちょっと弱いくらいだそうだ。


ヤムチャが気を操れるまでになった。なんだかんだで成長しているんだけど、敵がいつも強すぎるんだよね。 pic.twitter.com/PoKty02cIL


もっとも殺傷力がある技はクリリンの気円斬との噂がある。


お前のことは嫌いだったけどサイヤ人としての誇りはもっていた。このセリフは誰に対してむけられたものだったっけ?trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2013-12-22-4


クリリンは地球人で一番強くなったのだが、もともとそういう器ではなかったような気がするのは私だけ?たまたまそうなったのではないでしょうか?


ドラゴンボールの世界には人間型と動物型の地球人が大半をしめていたが、物語が続いて行くにつれて動物型地球人が出てこなくなった


男性用下着を盗みまくっていたネコ、2か月で靴下50足、下着11着を盗んでいたことが判明 ift.tt/1MyBYSX pic.twitter.com/9ULjOnqB1K


【画像】アニメオタクがつくった川柳、あまりにもつまらない・・・・・ ift.tt/1PnTqcC pic.twitter.com/AyW0C2FQte



コメントを投稿