Trendy Blendy 巷で話題のニュースをお届け

芸能、スポーツなど巷で話題になっているニュースをお届けいたします。

3月21日(月)のつぶやき その2

2016-03-22 02:00:26 | 日記

衝撃の事実。。。
【神様との修行】《ヤムチャ》戦闘力1000超えした《悟空》400そこそこ
【界王様との修行】《ヤムチャ》リクームを倒した《悟空》ベジータに苦戦

1 件 リツイートされました

Mr.サタンは本名ではなくリングネーム 本名は『マーク』。。。そうだったんだ…『Mr.サタン』のほうがイイ


ドラゴンボールの世界には人間型と動物型の地球人が大半をしめていたが、物語が続いて行くにつれて動物型地球人が出てこなくなった


【悲報】女性が男性と性行為した平均数が判明wwwwwwwwww ift.tt/21CV8xD pic.twitter.com/206MLOYtDG


さようならドラえもん。ドラえもんの仮最終回の名場面ですが、ドラゴンボールチックにまとまっています。涙。。 pic.twitter.com/Ex4dl6d7u8


精神と時の部屋の定員は2名。。しかしブウ編ではしれっと4人入っている。。


ピッコロさんからの警告。良い子はしっかりと聞いておきましょう。 pic.twitter.com/iq7tLu6bGX


悟空って実は、足でかめはめ波を打ったことがあるんだ。


【画像】成長したらただのブスと誰もが思ってた芦田愛菜さんのセーラー服姿が意外といける件wwwwwwwww ift.tt/1Uf7FZy pic.twitter.com/kmdJcgNjmR


コミックの背表紙にいない人物。。それは、、、天津飯。。。。なぜ。。。


作品中で一度も死ななかったのはミスターサタンだけ。。。



コメントを投稿