じゅなっぺ日記

娘の成長記録です。

アメージングワールド

2015年03月30日 | 日記
お友達と久しぶりにアメージングワールドに行ってきました

早速、いろんな遊具で遊びます



みんなで滑り台



楽しいね



工作もしました。



折り紙などでハンバーグ、プチトマト、ウインナーを作りました。



みんな上手にできたね




ずっと楽しみにしてた撮影もやりました
これからメイクしてもらいまーす


ノリノリなじゅなっぺです



カワイイけど両足のアザが目立つね…



りりちゃんと



めりあエルサも一緒に撮りました



ドレスにもなりました



お姫様がいっぱいだね



素敵な衣装が着れて楽しかったね



桜のペン立て作りもしました。




1日たくさん遊べて楽しかったね



桜のペン立てです


最新の画像もっと見る