じゅなっぺ日記

娘の成長記録です。

バスイベント

2015年03月29日 | 日記
今日も朝からひたすら縄跳びです

だいぶ上手になったね



立川バスのイベントに行ってきました

おなじみのリラックマバスです


車内もカワイイです。



初めて見た「すみっコぐらしバス」です


こちらの車内もカワイイです



これも初めて見た「ウドラバス」です。



制服、着ました


大きなハンドルだね



バスの撮影タイムではたくさんの人で賑わってました




乗務員体験の抽選に当たったのでこれから行ってきまーす




帽子とマイクをつけてます。



ママも乗せてもらいました


体験中にやたらと整理券をもらうじゅなっぺです


ドア開閉やアナウンスの体験ができて楽しかったね



いろんなキャラクターがきました



初めて見たキャラクターばかりだけどいつものように近くに行って写真を撮りたがるじゅなっぺです



やたらともらってきた整理券です







最新の画像もっと見る